03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Go Pro HERO3を購入! 

いきなりだけど

GoPro HERO3 Black Edition Adventure ブラックエディション アドベンチャーを購入しました!!
GoPro HERO3 Black Edition5
何で買ったのかって?
その内バイクも買う予定だからその時動画とか取れたら良いな~とか思ってね(^_^)

だけどこれも間が悪い事に円安の影響とかで4000円程の値上げが6月1日あったばかりという(>_<)
ビッグカメラのネットショップで買ったからちょうど値上げ分ぐらいのポイントは付いたんだけど・・・タイミングが悪かったな。

開封!
GoPro HERO3 Black Edition2GoPro HERO3 Black Edition3
テープやひもとかで色んなところが止めてあって全部出すのにちょっと苦戦
付属内容は
・GoPro HD HERO3 Black カメラ本体
・HDリチウムバッテリー(HERO3専用)
・HDハウジング(HERO3専用)
・オープンタイプバックドア
・3方向ピボットアーム
・クイックリリースバックル
・クイックリリースバックル (Jフック)
・USB (A&ミニB) ケーブル
・ロッキングプラグ
・Wi-Fiリモート
・Wi-Fiリモートチャージケーブル(USB)
・Wi-Fiリモート キーリング
・ベースマウント (平面用) ×1
・ベースマウント (曲面用) ×1
・Goproステッカー×3
取説は英語かよ!って最初焦ったけど後ろの方にちゃんと日本語でも書かれてた。
でも簡易版らしいので公式サイトからPDFをダウンロードするのが良いらしい。

別途購入の関連品
GoPro HERO3 Black Edition1
袋から出してないから分かりにくいけど
バイクや車に取り付けできるようになるサクションカップマウントと予備バッテリー。
バッテリーの持ち時間を長くするバッテリーバックパックも同時に購入したけど、これはまだ入荷待ち今月中には入るらしいけど。

大きさ比較
GoPro HERO3 Black Edition4
携帯の半分以下の大きさ。軽く手に収まる。

早速起動して試し撮りしてみようかと思ったんだけどマイクロSDをまだ買ってなかった・・・なんてドジ(゜レ゜)
とりあえずは32GBで大丈夫かな?

category: Go Pro

cm 0   tb 0   page top

ランキング

Amazon

