07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

PS3 ゴジラ プレイ感想2 文明を破壊せよ! 

PS3 ゴジラをプレイ
いろいろあるみたいだけどまずはシナリオモードから
ゴジラを操作し街を破壊、Gフォース、敵怪獣と戦っていく。

ゴジラで次々と街を破壊していく爽快感はすごくいい( ゚Д゚)
街を破壊しゴジラを成長させ強くする。
最終的にはバーニングゴジラになってすごくワクワクします。

だけど、それ以上に残念な部分が多いのが悲しいところ。
・あってないようなシナリオ
ステージ開始前にGフォースオペレーターと首相のただ聞かされるだけ
・唐突に現れる敵怪獣
オペレーターが「正体不明の怪獣が戦場に出現!!」
直後に「ガイガンです!」
正体不明じゃなかったのかよ(=_=)
しかも怪獣登場時になんの演出もなし
・体外放射で建物を一度に破壊すると処理落ちする。
売りにしてる街破壊で処理落ちしちゃダメでしょ

と、まぁシナリオモードをプレイしての今のところの感想。
シナリオは一通りクリアしたわけだけどジェットジャガーに一度も遭遇してない。何か条件があったりするんだろうか。
それとデストロイアには2回ほど遭遇したけど、強すぎ(>_<)
原作再現で良いんだけどさ。

category: ゴジラ

cm 0   tb 0   page top

 PS3 ゴジラ 怪獣王復活!感想1 

PS3 ゴジラを買ったのでレビュー感想など
本当は発売日に買ってたんだけど年末忙しくて今までプレイできなかった。
PS3 ゴジラ GODZILLA ヒートアップゴジラ キングギドラ (2)
パッケージ格好良い。
これはもしかして昔、小学館でゴジラの漫画描いてた人の絵か?

予約特典のヒートアップゴジラ
PS3 ゴジラ GODZILLA ヒートアップゴジラ キングギドラ (3)
中身は、ゴジラ、モスラ、キングギドラの全3種。
いったい何が入っているか( ゚Д゚)
3種どれも好きだから何が入ってても当たりだな
PS3 ゴジラ GODZILLA ヒートアップゴジラ キングギドラ (4)
キングギドラでした。
しかも組み立て式・・・だと!?

はねくっつけて
PS3 ゴジラ GODZILLA ヒートアップゴジラ キングギドラ (5)PS3 ゴジラ GODZILLA ヒートアップゴジラ キングギドラ (6)
できはまぁ、特典だなって感じ。タダの特典品にしてはいいんじゃないかな。
ヒートアップというだけあって温めると色が変わります。
PS3 ゴジラ GODZILLA ヒートアップゴジラ キングギドラ (7)PS3 ゴジラ GODZILLA ヒートアップゴジラ キングギドラ (8)
結構色変わるな。ヒート感出てる

プレイした感想は次から

category: ゴジラ

cm 0   tb 0   page top

映画アイマス輝きの向こう側へVideoM@ater版観てきました。生フィルムもゲット 

BD/DVD発売に先駆け上映されたアイマス輝きの向こう側へVideoM@ater版を観てきました。
前回上映してた時は仕事が忙しくて見に行けなかったから今回が一度目。
だからVideoM@sterになってどこが変わったのかはさっぱり分かりませんでした(゜_゜)

感想としては
劇中劇凄い
アリーナライブヤバい
ミリオンライブメンバーも765メンバーのTVアニメ版放送時からの成長を感じさせるのにいい味出してたと思う。

『でも・・・私は天海春香だから』
この言葉に全てが詰まってた気がした。感動した。

もうすぐBDも発売だけど劇場でも観れてよかった(^-^)

来場者特典の生フィルム
劇場版アイマス輝きの向こう側へVideomaster版生フィルム千早1

中身は
劇場版アイマス輝きの向こう側へVideomaster版生フィルム千早2劇場版アイマス輝きの向こう側へVideomaster版生フィルム千早3
風呂から出ようとした時ちょうど入ろうとしていた貴音の胸に跳ね返された所のシーン
くっ
千早好きだから嬉しいけどもう少し顔映ってて欲しかった

category: アイマスシリーズ

cm 0   tb 0   page top

アイマス OFA ワンフォーオール プレイ感想5 最初のランクアップ 

ゲームは1日1時間、ところが40分でも出来たら良い方な現在、全然ゲームが進みません(;一_一)
積みゲー、積みプラたまるばかり。

とりあえず最初の一歩のランクアップ
s-アイマス アイドルマスター OFA ワンフォーオール レビュー プレイ感想5_1
でもDランクになったんじゃなくてE2になっただけという
全く進んでねえじゃねえか!とか言わないで(>_<)
ランクアップはリーダーのアイドルだけみたいなのでE2になったのは千早のみ
リーダーはいつでも好きに変えられるみたいだし、アイドルを平均的に育てていくか、まずは好きなキャラだけを育てるか、どっちがいいんだろう(゜-゜)

社長から出された目標も超達成でクリアしたので
s-アイマス アイドルマスター OFA ワンフォーオール レビュー プレイ感想5_2
s-アイマス アイドルマスター OFA ワンフォーオール レビュー プレイ感想5_3
プロデューサーレベルもアップ
まだまだ駆け出しです(゜_゜)

Pレベルが上がったことで4人目のプロデュースも開始!
4人目に選んだのは
s-アイマス アイドルマスター OFA ワンフォーオール レビュー プレイ感想5_4
律子!!これで事務員兼アイドルから専業アイドルにレベルアップ!
s-アイマス アイドルマスター OFA ワンフォーオール レビュー プレイ感想5_5
私のメガネはこの間買い換えるまで傷だらけで曇りまくってましたが・・・・・・

もうクリアしてる人も大量に出てきてるみたいだけど私にはまだまだ縁のない話。
クリアどころか新キャラの玲音が登場するのもいつになる事やら(゜レ゜)

category: アイマスシリーズ

cm 0   tb 0   page top

アイマス ワンフォーオール プレイ感想4 ラブライブのあの娘もまさかのアイマス好き!? 

活動終了後のファンレター確認中
春香へ送られたファンレターを見てたら
s-アイマス アイドルマスター ワンフォーオール レビュー プレイ感想4_1
差出人がなんと・・・・・・かよちん
12345.jpg
うん・・・・・・ただの偶然ですかね。
でもスタッフが遊び心でやったという可能性も(゜-゜)

category: アイマスシリーズ

cm 0   tb 0   page top

ランキング

Amazon

