04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

figma 如月千早 レビュー 中の人ネタ アイマス・シュタゲ コラボ 牧瀬紅莉栖  

千早と紅莉栖、体型と中の人が同じ今井麻美さんということでネタにされやすい二人。
ていうか既に公式でもコラボしちゃってる二人。
figma千早紅莉栖の両方出たことだしやるしかないね

そのコラボ画像
アイマス シュタゲ コラボ
紅莉栖はちゃんと千早仕様のミリオンドリームスの衣装だね。

千早と紅莉栖
figma 如月千早 レビュー アイマス シュタゲ コラボ 牧瀬紅莉栖1
紅莉栖の方がちょっと背が高い

頭を交換して
figma 如月千早 レビュー アイマス シュタゲ コラボ 牧瀬紅莉栖2figma 如月千早 レビュー アイマス シュタゲ コラボ 牧瀬紅莉栖3
どっちも案外違和感なくいい感じ(゜レ゜)
ってか千早ヘッドの方は似合いすぎ(゜_゜)

figma 如月千早 レビュー アイマス シュタゲ コラボ 牧瀬紅莉栖4
それにしてもこの助手、ノリノリである

サイリウムもあるので
figma 如月千早 レビュー アイマス シュタゲ コラボ 牧瀬紅莉栖5
応援とか
青サイリウムなら完璧だったな。まぁ赤なのは仕方無いけど

頭の交換とか気軽にいろんな遊び方が出来るのがfigmaの良いところだね(^-^)

category: figma 如月千早

cm 0   tb 0   page top

figma アイマス 如月千早 購入レビュー 

アイドルマスターfigmaシリーズ第1弾として発売された如月千早を購入したので感想などをちょっと
figma アイマス 如月千早1figma アイマス 如月千早2
衣装はミリオンドリーム。アニメでは13話のライブで着てたやつだね。

正面から
figma アイマス 如月千早3figma アイマス 如月千早4
ゲームやってたら千早はよく腕を組んでたイメージが。
スカートは柔らかい素材でできているので可動に支障は無いです

横からとへそアップ
figma アイマス 如月千早7figma アイマス 如月千早8
・・・ちーちゃん。
大丈夫!私はまっ平らでも千早大好きですから!!
へそ周りのボディもよくできてます。
でも髪がほんのちょっと短い気がする。

テレ顔
figma アイマス 如月千早5figma アイマス 如月千早6
かわいいです(゜レ゜)
この千早はデレた後みたいなので真面目系とかキツメの表情がないのでそれはちょっと残念。

通常の台座のほかにも台座が
figma アイマス 如月千早10figma アイマス 如月千早9
「di:stageベースユニット」というらしい
今まで買ったfigmaでこれがついてたことは無かったな。
この台座にステージ再現用のライトと音響機材を置くことができます。
アイマスシリーズが最後まで行くとステージ完全再現とかまで出来るのかな?
ジュエルシールとかもあった。取説とかにも書いてなかったのでよく分らんのだけど多分、ステージでの汗を再現する用のシールだと思う。

千早、ステージへ
figma アイマス 如月千早11
わたしナンバワーン♪

歌声フェイス
figma アイマス 如月千早12figma アイマス 如月千早13
トラウマを乗り越えて心の底から歌を楽しむ
約束や眠り姫を再現するには衣装の色が違うのが残念だな。

サンプルを見ただけではちょっと出来に不安もあったけど実際手に取ると特に問題もなく良く仕上がってました。
でも個人的には表情パーツがもう1個とと躍動感のある髪パーツがあったらもっとよかった。

第2弾として響の発売も決定してるのでそれも楽しみです。
しかし発売ペースの遅さから13人全員出るまで何年かかるんだろうか。
figmaの方は大丈夫だと思うけどシリーズ途中で無くなったリボルテック版とかの前例もあるしちゃんと最後までいくかちょっと不安です((+_+))

category: figma 如月千早

cm 0   tb 0   page top

ランキング

Amazon

