03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

S.H.MonsterArtsバトラ届いた! 

プレミアムバンダイとやらサイトで限定商品が売っているということ友人に聞いたのが5ヶ月ほど前、ビオランテやガルーダがその前に発売していたと知って愕然。
しかもビオランテは予約受付終了した2,3日後だった。
もっとはやく知っておけばと後悔(>_<)
そしてその時予約を受け付けていたバトラを注文して届いたのがつい先日の事。
限定に目がなくその後もモンスターアーツやガンプラを注文してすっかりプレバンの罠に嵌りつつある(;一_一)

ってなことで
プレミアムバンダイ限定S.H.MonsterArtsモンスターアーツ バトラ
届いた時の箱
s-S H MonsterArtsモンスターアーツバトラ8
さりげないS.H.MonsterArtsモンスターアーツと魂ウェブの主張
ちなみにS.H.MonsterArtsモンスターアーツシリーズが展開してたのは知ってたけど買うのはバトラが一体目

s-S H MonsterArtsモンスターアーツバトラ9s-S H MonsterArtsモンスターアーツバトラ10
箱の長さ30センチ超えと意外に大きくてびっくり。

S.H.MonsterArtsモンスターアーツ バトラ
S H MonsterArtsモンスターアーツバトラ1
S H MonsterArtsモンスターアーツバトラ7
正面と少し上から
塗装や作りも丁寧で角などのクリアパーツと境目も全然目立たない。
S H MonsterArtsモンスターアーツバトラ2
S H MonsterArtsモンスターアーツバトラ3
S H MonsterArtsモンスターアーツバトラ4
S H MonsterArtsモンスターアーツバトラ5
色々と角度を変えて。
可動可能な部分は口、頭、足、羽、尻尾の部分
ホントにどの角度か見ても良く出来ていて凄いんだけど……一つ言わせてもらうと、足がもろすぎる!!
特に両足の真ん中の足。付け根も関節部分も動かそうとしらほぼ間違いなくぽろぽろと外れるしスタンドに立てようとしただけでも外れるという始末。
多分これは不具合じゃなくて個体差というやつなんだろうけど少し外れを引いちゃったかな(>_<)
この位の写真を撮るだけでも何度も足が外れてストレスMax<(`^´)>
アクションには期待できそうにないので素直に飾っておくことにします。

スタンド
S H MonsterArtsモンスターアーツバトラ6
映画で遺跡に描かれてたやつだっけ?最後に見たのが10年以上前だからうろ覚え。

初めてのモンスターアーツ、足が外れやすい事を除けば造形等おおむね満足。その足が重要でもあるんだけど。
今度はモスラも出るし届いたら一緒に飾ろう


category: S.H.モンスターアーツ バトラ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/115-694ce243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

