07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

空の境界 全画集 限定愛蔵版届いた!! 

空の境界 全画集 限定愛蔵版がようやく届きました!
空の境界全画集限定愛蔵版1
星海社のサイトで1500部限定で受注生産された物で、1500部の全てがオーダーメイドらしいです。

開けてみると
空の境界全画集限定愛蔵版2空の境界全画集限定愛蔵版3
最初に封筒が出てきた。裏側もなんていうのか忘れたけどちゃんと閉じられています。
破かないように慎重に開けると
空の境界全画集限定愛蔵版4
手袋とメッセージカードが
手袋を付けて丁重に扱えということか。
空の境界全画集限定愛蔵版5空の境界全画集限定愛蔵版6
裏面に武内さんからのメッセージが載っていました。

そして本題の画集
空の境界全画集限定愛蔵版7
画集はシリアルナンバーとオーダーネームが刻印されたアクリルケースに包まれています。
これがさわれば指紋が付いて目立ってしまいそうなくらいに綺麗に磨かれています。
埃ですらも目立ってしまう。
手袋が入れられていたのも納得です。
空の境界全画集限定愛蔵版8空の境界全画集限定愛蔵版9
画集を開くと武内崇直筆サインが!直筆のサインを手に入れるのはこれが初めてです(゜レ゜)こんどはイラスト付きのを手に入れたいな。
インクの跡が横のページにもうっすらと残っているのがホントに直筆だと実感させてくれる。

中のイラストをいくつか
空の境界全画集限定愛蔵版10
空の境界全画集限定愛蔵版13空の境界全画集限定愛蔵版11
空の境界全画集限定愛蔵版12
イラストも印刷に『カレイドインキ+特色インキ2色による最大6色印刷で完全再現』といってただけにとても綺麗です。
画集の中身は通常版といっしょらしいです。

28000円と値段に見合うだけの高級感のある品で、そのまま保管しておくのも憚られるので元の箱に戻すことにしました。
画集の中身自体は通常版と同じみたいなのでそちらの方を見ることにします。まだ買ってないから今度買ってこよう(゜-゜)

講談社ノベルスの空の境界を手にしたことがオタクの道に踏み入れるきっかけとなった私として、これが買えて本当に良かったです。




category: アニメ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/116-48b74bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

