03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

PS4買いました 

待望の新機種PS4を買ってきました!
PS41.jpg
PS42.jpg
PlayStation4 First Limited Pack with PlayStation Camera
カメラ付きの方で
カメラはムーブの時みたいにひっそりと消えるんじゃないかって不安もあるけど期待を込めてカメラ付を購入。
YAMADA電気で46170円でした。

テープ剥がしに
PS43.jpg
べっ別に売る気はないから箱が多少破けても気にしねーし(;一_一)

内容物
PS44.jpg
ちょっと安っぽい気がするけどヘッドセットまで付いてるとは思ってなかったぜ。

早速起動
PS45.jpgPS46.jpg
言語選択からのアップデート
この辺はもうお約束ですな

ちょっとアップデート時間長かった気がする。

ホーム画面
PS49.jpg
PS3に慣れているのでなんだか分かりにくい。
ホーム画面はシンプルなくらいが良いと思うんだけどな。

ネットワークにサインインして
PlayStationPlus3ヶ月無料券を貰う。
PS48.jpg
コード入力式でなくて数量限定って聞いてたから早めに貰っといた。

でPS4起動して初めにやっとく事は終了。
え?ソフト買ってません。ロンチソフトでは特に欲しいと思うのが無かったからね。キルゾンはちょっと迷ったけどやめといた。
今の所PS4で発売が決まってて買う予定なのはメタルギアソリッド5、エイリアン、アイドルマスター位かな。面白そうなのがバンバン発売してくれると良いけど。

とりあえず付属ゲームのKNACKナックをダウンロード
PS4 KNACKナック0
なんかダウンロードに凄く時間がかかってるのでこれについてはまた明日。

と、まぁ皆も欲しいと思ったら消費税増税前に買った方がいいと思うよ。
1300円ちょっとしか変わらないけど

category: ゲーム雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/123-89cf8379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

