03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

MGSⅤ メタルギアソリッド5 グラウンド・ゼロズ購入! 

待っていたPS4ソフト購入第1号
MGSⅤ メタルギアソリッド5 グラウンド・ゼロズ
PS4 MGSⅤ メタルギアソリッド5 グラウンド・ゼロズ1
YAMADA電気でPS4本体買った時のポイントでタダで買えた(゜レ゜)
MGSⅤ 本編メタルギアソリッド5 ファントムペインのプロローグにあたる部分だけを先行して発売されたもので、時代的にはピースウォーカの次にあたり主人公はBIGBOSS。

初回生産限定版は新川洋司描き下ろしのリバーシブルジャケットと「ファントムペイン」で使える「MOTHER BASE STAFF」プロダクトコード
ジャケット
PS4 MGSⅤ メタルギアソリッド5 グラウンド・ゼロズ2
PS4 MGSⅤ メタルギアソリッド5 グラウンド・ゼロズ3
カッケージャケットです。

プロダクトコードの方は『「ファントムペイン」で使える』って所を完全スルーして何度も入力しては使えないじゃん<(`^´)>不良品かよ!とかちょっと思ってしまったぜ(;一_一)これはファントムペインじゃなくてグラウンド・ゼロズだな、うん((+_+))

タイトル
PS4 MGSⅤ メタルギアソリッド5 グラウンド・ゼロズ4
この時点ですでにグラ凄いです

PS4 MGSⅤ メタルギアソリッド5 グラウンド・ゼロズ5
PS4 MGSⅤ メタルギアソリッド5 グラウンド・ゼロズ6
PS4 MGSⅤ メタルギアソリッド5 グラウンド・ゼロズ7
ムービーからプレイ部分に移行する所も自然で何の違和感も無かった。

今はまだチコを助けてヘリに乗せた所までをプレイ
のんびりとやってここまでで30分ちょっとかかった。崖に落ちたり蜂の巣にされたりね(゜o゜)
敵にすぐ見つかって今回の敵は有能か!?と思ってはすぐ横を通り抜けられたり判断が難しい。
一度敵に見つかって戦闘まで発展すると隠れきれる所が少ないので少しキツイかも。
無限湧きかどうかはまだやってないけど無限じゃなければ戦闘して突破は難しくないのかな
トラックや車に乗れたりと自由度も4と比べてかなり上がってると思う。

リモートプレイでもやってみたけどボタン配置の関係もあった少しやりにくい、こればかりはまぁ仕方ないね。

そういえばアップデートでスクリーンショットのUSBコピーにも対応するとか(゜レ゜)これで直撮りからも脱却できそうだ

category: メタルギア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/125-c0af9226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

