07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

普通自動二輪免許取得のため教習所に本日入校 

前々から取ろうとは思ってたけど費用の問題的に中々行かないまま結構な月日が流れた今日このごろ、ついに教習所への入校を決意!
普通免許は持っていたので学科は免除で教習価格は11万程。ちょっと痛い出費です(;一_一)
技能教習第1段階9時間、第2段階が8時間、学科が1時間で1日2時間まで受けれるから毎日行けば大体2週間あれば終わるかな(゜-゜)
今日の所は説明を受けただけで教習はなく終了。
予約が空いてれば受けれたらしいんだけど、まだギリ春休みなので既に予約が埋まってたらしく本日と明日・明後日は何もなし。

来週の春休みが終わった辺りなら何時でも大丈夫そう。
自分は仕事が昼からだからその前の午前中に通うことにしようか(゜レ゜)


category: 普通自動二輪教習

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/13-801f5ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

