07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ガルパン再放送を見終わりました。 

BS11で再放送していたガールズ&パンツァー見終わりました。

なんか大洗聖地巡礼大成功とか、色々話題になってるから面白いのかなー程度の感じで録画してて、この間で最終回を迎えたから休みの日に1話から一気見したんだけど、思ってたよりも面白かった(゜o゜)

戦車とかは詳しくないけど作画も良かったし、話も私の好みにあってたみたい。
ブルーレイも欲しくなってきた(゜レ゜)

姉のまほは最初みほの事嫌いなのかとも思ったけど普通に妹思いの良い姉な感じだったね。

この後もOVAやら劇場版、ゲームとあるみたいだし遅ればせながら追いかけてみよう。

category: アニメ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/138-bc81fba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

