09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ガルパン目当てに電撃ホビーマガジンとG'sマガジンを買う 

フラフラと書店で本を物色してたらガールズ&パンツァーにいてんご西住みほ、西住まほがそれぞれ電撃ホビーマガジンと電撃G'sマガジンで付録になってるのを見つけ、この間ガルパンを見終わった勢いそのままに買ってしまいました。
s-電撃ホビーマガジン Gsマガジン5月号
ホビーマガジンは好きなガンプラの特集があるときにたまに買ったりするけどG'sマガジンはほとんど買った覚えがないな(゜-゜)

G'sマガジンの方はガルパンにいてんごの他に艦これ艦娘シルエットしおりも付録になってました。
s-電撃ホビーマガジン Gsマガジン5月号付録 艦これ艦娘シルエットしおり6枚セット
艦これも昨日始めたばかりの私にはタイムリーな付録

本命の付録ガールズ&パンツァーにいてんご西住みほ・西住まほ
s-電撃ホビーマガジン Gsマガジン5月号付録ガールズパンツァー ガルパンにいてんご西住みほ 西住まほ_1
まほの方がちょっと箱が大きい

開封
s-電撃ホビーマガジン Gsマガジン5月号付録ガールズパンツァー ガルパンにいてんご西住みほ 西住まほ_2s-電撃ホビーマガジン Gsマガジン5月号付録ガールズパンツァー ガルパンにいてんご西住みほ 西住まほ_3
どっちもデフォルメカワイイ(゜レ゜)
サイズは6センチほどとねんぷちと大体同じくらいです。
でもねんぷちとは違い顔、腕、胴体と可動可能です。

二人一緒に
s-電撃ホビーマガジン Gsマガジン5月号付録ガールズパンツァー ガルパンにいてんご西住みほ 西住まほ_4
せっかく腕も動くんだけどみほの方は手で持ってるヘッドホンがぐるっと繋がってるので腕はほとんど動きません(>_<)

なんとキャストオフも可能
s-電撃ホビーマガジン Gsマガジン5月号付録ガールズパンツァー ガルパンにいてんご西住みほ 西住まほ_5
でもこのサイズのフィギュアまでキャストオフは必要なんだろうか(゜-゜)

顔の交換で黒森峰時代のみほも再現可能。幻の大洗まほも
s-電撃ホビーマガジン Gsマガジン5月号付録ガールズパンツァー ガルパンにいてんご西住みほ 西住まほ_6
大洗まほも意外と似合ってるね(゜o゜)

と2冊合わせて2700円と想定外のちょっと痛い出費。でも後悔はしてない(@_@)

category: アニメ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/139-15b72313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

