09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

figma ペルソナ4 里中千枝 レビュー 鼻眼鏡いいな 

フィギュアとかプラモやら買って満足しちゃって開けずに積まれているのが多いので少しずつ開けてレビューでもしていこうかと

figma ペルソナ4 里中千枝
figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_1figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_2
ゲームはVita版を一回プレイしたな。
ゲーム中では一番好きなキャラでした。

棒立ち
figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_3figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_4figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_5
スレンダー系やね
特にアクセサリーとかないのにあんまり安定してくれなかった

顔差分
figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_6figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_7figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_8
figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_9figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_10
figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_11figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_12
表情パーツは全部で3つだけど眼鏡も付けられるから表情多彩な感じがあるね
鼻眼鏡がいい味出してる。ただ眼鏡かける時用の前髪パーツが固くて最後まではまらなかったのがちょっと残念。個体差か・・・。

いくつかポーズを
figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_13figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_14figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_15
眼鏡が手に持てるのは何気にいい

キック!
figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_16figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_17
エフェクトパーツもいい感じ
でもこんな恰好でキックとかスパッツ丸見え……パンツじゃないから恥ずかしくないのか

付けただけ
figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_18
この感じなんか見覚えある感がすると思ったらギルスと似てるな。かかと落とし出来るほど足は上がらないけど。

figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_20figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_21
眼鏡クイっ
シャドウの邪悪な顔もなかなか

鼻眼鏡
figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_22figma 里中千枝 レビュー ペルソナ4_23
どんなポーズしてもギャグにしか見えない(゜レ゜)
ちなみにノーマル眼鏡は2個付属。細くて壊れやすそうだからスペアってことかな。
figmaとしては小道具も少ないしシンプルなんだけど相変わらず基本的に造りはいいし、鼻眼鏡のインパクトがでかいですな。

D-Artsでトモエが発売してくれてたら色々面白そうだったんだけどな。出なかったね((+_+))

ペルソナ4figmaシリーズ、あとりせ・直人くらいは出るかと思ってたけどこの2人で終わっちゃったのは残念。
でも千枝と雪子も半額くらいでたたき売られてたりしてたから予想よりも売れなかったんだろうな

category: figma 里中千枝

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/154-f9a35ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

