03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

吹上浜砂の祭典を見にいってきた 

南さつま市のにある砂丘の社きんぽう内で開催中の吹上浜砂の祭典を見てきました。
吹上浜砂の祭典2014 セカンドステージ_1
吹上浜砂の祭典2014 セカンドステージ_2
昨年まではGW中だけの開催だったけど今年からはセカンドステージとしてGW後の五月いっぱいまで開催しています。
セカンドステージは入場料500円と前売り券の価格よりもちょっとお得。
でも出店等は飲食店と市の物販コーナーが少し残るだけになります。

砂像をちょっと紹介
吹上浜砂の祭典2014 セカンドステージ_3吹上浜砂の祭典2014 セカンドステージ_4
このカエルの砂像、手前の賽銭箱はちゃんとお金が入れられるようになってます。面白い
吹上浜砂の祭典2014 セカンドステージ_5
吹上浜砂の祭典2014 セカンドステージ_9
吹上浜砂の祭典2014 セカンドステージ_10
吹上浜砂の祭典2014 セカンドステージ_8吹上浜砂の祭典2014 セカンドステージ_6

個人的お気に入り
吹上浜砂の祭典2014 セカンドステージ_7
細かい所まで作られてて凄かった。

他にも多数の砂像があり見てて面白いものばかりでした。
吹上浜砂の祭典セカンドステージは5月31日までの開催さので皆さんぜひ見に来てください

category: 吹上浜 砂の祭典

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/166-e880019e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

