09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ロビパーツ交換 

変色していたロビのパーツの交換を今頃実施。
交換パーツ送られてきてからもう2ヶ月くらい経ってるけど(;一_一)
1年以上かかったロビももう少しで終わりやね。
ロビ変色パーツ交換1

交換品
ロビ変色パーツ交換2
ちょっとにじんでます。
頭まで準備したけどこの交換パーツは腕部だけだった(゜-゜)

破損に気を付けて分解
ロビ変色パーツ交換4
再利用するパーツは右側に置いてる
・サーボモーター
・サーボ用ネジ
・連結金具
のみとなります。
サーボ用ネジは予備の交換品が付いてます。

取説通り組立
ロビ変色パーツ交換3
完成。
綺麗になりました。
左腕も同じように組み立てるだけで、注意するのはサードの場所間違え位かな。

また2月分くらいロビ溜まってきたので追々作業していこう。

category: ロビ雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/169-00f4e936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

