05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

普通自動二輪教習・3日目 

今日も変わらず2時間予約。

最初の1時間は昨日までと同じで指導員の後をついてコースの走行。
発着場についてちょっと手を休めてる時に、大きな音がして何かと思ったら、別の指導員から教習を受けてた1人がバイクでこけてた。スラロームコースに入る前に直線状で練習してたら転んでしまったみたい。
大丈夫そうであったけどかなりの音がしたのでこっちまで結構びっくりしたし(゜o゜)

2時間目はシミュレーション
ゲーセンにあるやつみたいので地面の状態やABSの有無でのバイクの走行から停止の感覚を掴むものらしい。
自慢じゃないけど、ゲーセンでやったりするとこの手のやつは凄く苦手なので、案の定こけまくった。
実際じゃそんなことないのにシミュレーションではうまくいかないよなー。

category: 普通自動二輪教習

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/17-7452711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

