09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アイマス ワンフォーオール プレイ感想1 帰ってきたプロデューサー 

ゲームも届いたのでアイマス ワンフォーオールを早速プレイ開始!
s-アイマス アイドルマスター ワンフォーオール レビュー プレイ感想1_1
アイマス2発売からおおよそ2年半ぶりのプロデュース。

世界観は2の頃からまたリセットされて1からのスタート
今回のプロデューサーは数カ月の研修を終え、正式なプロデューサーになった所から始まります。
事務所に入るとアイドルたちの紹介が
s-アイマス アイドルマスター ワンフォーオール レビュー プレイ感想1_2
s-アイマス アイドルマスター ワンフォーオール レビュー プレイ感想1_3
ちょっとアニメっぽくなってます。
世界観がリセットされたことで竜宮小町もなくなり律子はプロデューサーから事務員兼アイドルになった模様。

ローディング
s-アイマス アイドルマスター ワンフォーオール レビュー プレイ感想1_4
デフォルメアイドル。各アイドルランダムで出てくるみたい。

記念すべき一人目のプロデュースするアイドルは
s-アイマス アイドルマスター ワンフォーオール レビュー プレイ感想1_5
真と千早で悩んで千早に決定!
s-アイマス アイドルマスター ワンフォーオール レビュー プレイ感想1_6
プロデュース方針としては歌は既に千早自身で強いこだわりを持っているので、プロデューサーは千早の歌以外の魅力を育てる事に。
この場合多少の千早との衝突は避けられないでしょうな(゜レ゜)
s-アイマス アイドルマスター ワンフォーオール レビュー プレイ感想1_7
1日の活動が終わるとその日のリザルトが出ます。
経験値やボーカルレベルなどが数値化されているなどアイマス2の頃と比べて現在の状況が分かりやすくなっています。

今回は小鳥からもメールが
s-アイマス アイドルマスター ワンフォーオール レビュー プレイ感想1_8
アイドルからのメールは有料DLC
一先ずメールパックだけは買いました。
s-アイマス アイドルマスター ワンフォーオール レビュー プレイ感想1_9s-アイマス アイドルマスター ワンフォーオール レビュー プレイ感想1_10
買った事に後悔はないけどメールはもうちょっと安くしてほしいよね。
13人分で3000円とか(゜-゜)
地味にスマホになってる(゜o゜)

2週目
いきなりオーディション
仕事に出るとき事務所の仲間が見送ってくれる演出も
s-アイマス アイドルマスター ワンフォーオール レビュー プレイ感想1_17
オーディションとかの内容は基本アイマス2の時と同じで、そこに審査員の希望するアピールをするとポイントが高くなったり条件を満たすことでスキルが使えたりします。
最初のオーディション
1位で合格するつもりが途中で1回ミスしてチェインが途切れてしまい惜しくも2位に。
チクショウめ(>_<)
s-アイマス アイドルマスター ワンフォーオール レビュー プレイ感想1_11

その日の結果
s-アイマス アイドルマスター ワンフォーオール レビュー プレイ感想1_12
ファン人数721人
ナニー!偶然に悪意を感じてしまう((+_+))

やっぱりアイマスは面白いな。
まだまだ先は長いのでゆっくりとやっていこう。

category: アイマスシリーズ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/171-afa0a85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

