07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アイマス OFA ワンフォーオール プレイ感想5 最初のランクアップ 

ゲームは1日1時間、ところが40分でも出来たら良い方な現在、全然ゲームが進みません(;一_一)
積みゲー、積みプラたまるばかり。

とりあえず最初の一歩のランクアップ
s-アイマス アイドルマスター OFA ワンフォーオール レビュー プレイ感想5_1
でもDランクになったんじゃなくてE2になっただけという
全く進んでねえじゃねえか!とか言わないで(>_<)
ランクアップはリーダーのアイドルだけみたいなのでE2になったのは千早のみ
リーダーはいつでも好きに変えられるみたいだし、アイドルを平均的に育てていくか、まずは好きなキャラだけを育てるか、どっちがいいんだろう(゜-゜)

社長から出された目標も超達成でクリアしたので
s-アイマス アイドルマスター OFA ワンフォーオール レビュー プレイ感想5_2
s-アイマス アイドルマスター OFA ワンフォーオール レビュー プレイ感想5_3
プロデューサーレベルもアップ
まだまだ駆け出しです(゜_゜)

Pレベルが上がったことで4人目のプロデュースも開始!
4人目に選んだのは
s-アイマス アイドルマスター OFA ワンフォーオール レビュー プレイ感想5_4
律子!!これで事務員兼アイドルから専業アイドルにレベルアップ!
s-アイマス アイドルマスター OFA ワンフォーオール レビュー プレイ感想5_5
私のメガネはこの間買い換えるまで傷だらけで曇りまくってましたが・・・・・・

もうクリアしてる人も大量に出てきてるみたいだけど私にはまだまだ縁のない話。
クリアどころか新キャラの玲音が登場するのもいつになる事やら(゜レ゜)

category: アイマスシリーズ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/177-2c6a66fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

