07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

figma 西住みほ レビュー 

ガールズ&パンツァーfigma化第一弾の西住みほを買ったのでかるく感想などを
figma ガールズパンツァー ガルパン 西住みほ レビュー 感想1 
figma ガールズパンツァー ガルパン 西住みほ レビュー 感想2
ガルパンはBS11でやってた再放送見て一気にハマっちゃたな(゜レ゜)

立ち姿
figma ガールズパンツァー ガルパン 西住みほ レビュー 感想3figma ガールズパンツァー ガルパン 西住みほ レビュー 感想4
制服はあんこうさんチーム仕様になってます。カワイイ

顔差分
figma ガールズパンツァー ガルパン 西住みほ レビュー 感想5figma ガールズパンツァー ガルパン 西住みほ レビュー 感想6
figma ガールズパンツァー ガルパン 西住みほ レビュー 感想7figma ガールズパンツァー ガルパン 西住みほ レビュー 感想8
表情パーツが3つと前髪パーツが2つあります。
個人的にはあんこう踊りやらされてたときみたいなテンパり顔も欲しかった。

小道具
figma ガールズパンツァー ガルパン 西住みほ レビュー 感想9figma ガールズパンツァー ガルパン 西住みほ レビュー 感想10
戦車の一部のパーツ付き
この出入り口の所コマンダーキューポラというらしい。名前があったことに驚き(゜_゜)
コマンダーキューポラはスタンドで立たせる事が出来ますが重心が前の方に伸びてるため少し安定し難いです。

いくつかポーズ
figma ガールズパンツァー ガルパン 西住みほ レビュー 感想11figma ガールズパンツァー ガルパン 西住みほ レビュー 感想12
ポーズに意味は無い(-.-)

なんとこのfigmaは座る時はスカートを交換するんだけどその際、なんとパンツがとれます。
figma ガールズパンツァー ガルパン 西住みほ レビュー 感想15
そしてパンツをはかせてからスカートを換える。
初めからスカートと一体型じゃ駄目だったんだろうか(゜-゜)
ちなみに足の接続部分はスカートと一体型になっているのでキャストオフ状態には出来ません。
壊す覚悟があれば簡単にできそうな組立だったけど。

座らせて
figma ガールズパンツァー ガルパン 西住みほ レビュー 感想16
悩みほ

ってー!
figma ガールズパンツァー ガルパン 西住みほ レビュー 感想17figma ガールズパンツァー ガルパン 西住みほ レビュー 感想18
この戦車部分、ふたも開閉出来るようにしてたら面白かったのに

figma ガールズパンツァー ガルパン 西住みほ レビュー 感想19

個人的にはコマンダーキューポラがスタンド一つじゃ安定し難くてそれに合わせてポーズとらせるのにちょっと苦労したけどそこ以外は十分満足のいく出来でした。
他のあんこうさんチームのメンバーの発売と出ると噂されているfigmaサイズの戦車とやらにも期待(^_^)

category: figma 西住みほ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/178-bb249598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

