05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【CBR250R】 サイドバッグを購入 【タナックス MOTO FIZZ エアロサイドバッグ】 

だいぶ前の事になるけどCBR250R用にサイドバッグを買ったのでそれを。

買ったのは
タナックス(TANAX) MOTO FIZZ エアロサイドバッグ 0SS-KA-MFK119
公式カタログには載ってるけど実際買ったとか装着したなどというブログもほとんど見当たらなかったので人柱も兼ねて買ってみました。
Amazonで購入したけど
CBR250R MOTO FIZZ エアロサイドバッグ 0SS-KA-MFK119_1
いつもの箱じゃなくてそのままの箱で送られてきました。
値段は私が買った時は45%オフでした。
今は少し上がってるみたい。

開けると
CBR250R MOTO FIZZ エアロサイドバッグ 0SS-KA-MFK119_2
綺麗にハマってる

取説
CBR250R MOTO FIZZ エアロサイドバッグ 0SS-KA-MFK119_3CBR250R MOTO FIZZ エアロサイドバッグ 0SS-KA-MFK119_4
バッグ取り付け用の紐の付け方はこの取説じゃ分かりにくいです。
シートバッグと紐の付け方は同じなのでシートバッグを持っている人はいいけどそうじゃない人は取り付けに苦労するかも

参考に
CBR250R MOTO FIZZ エアロサイドバッグ 0SS-KA-MFK119_5
シートバッグの取説。

サイドバッグ
CBR250R MOTO FIZZ エアロサイドバッグ 0SS-KA-MFK119_6
容量は両側で17リットル。

CBR250R MOTO FIZZ エアロサイドバッグ 0SS-KA-MFK119_9
CBR250R MOTO FIZZ エアロサイドバッグ 0SS-KA-MFK119_8
スペック上では片側8.5リットルと中々ある様に思うのだがバイクのカウルの形に合わせるために真ん中がくの字に凹んでるので厚めの物は入りません。    
週刊少年ジャンプ1冊なら余裕、2冊だと少しギリギリな感じ
でも上下の広い部分ではそれぞれ2リットルペットボトルを入れられるくらいの広さはあります。

入り口は結構開きます
CBR250R MOTO FIZZ エアロサイドバッグ 0SS-KA-MFK119_11
紐でバッグと繋がっているので開けた瞬間に中の荷物があふれだすってことは無いかと。

バイクに装着した状態は次の記事で。
だいぶ前に買ったシートバッグも装着状態の事を書いて無かったので一気に上げます。

category: CBR250R

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/180-035d9807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

