03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

普通自動二輪教習4日目 

今日もやはり2時間予約。

今までは指導員の後ろを走ってたけど、今回からは自分が前を走り後ろを指導員が走って付いてくることに。
コースを1週終わるごとに問題があったら教えてくれる。
スラロームがタイム的には問題ないけどもうちょっと速く走れと・・・時間オーバーしてないなら良いじゃないか

2時間目はATのバイクに乗ることに。ビッグスクーター?
普通に走ってるだけには良いんだけどL字クランクとか一本橋になるとかなりバランスがとりにくい(;一_一)
クランクでは足着いちゃうし、一本橋では今まででは一度も無かったのに落ちてしまったりと、とにかくバランスが取り辛かった。

退屈なのは分かるんだけど後ろ付いてくる指導員がスラロームの時みたいに蛇行運転して付いてくるのが少し気になる


category: 普通自動二輪教習

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/19-4acc9b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

