07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

九州一周バイク旅6日目の話【CBR250R】  

九州1周してきた時の6日目の話

6月11日火曜日
今日は一気に別府まで行きます。
朝、博多駅で実家へお土産を買って送り10時すぎに出発。

門司にも行ってみたかったけど行ったら別府につくのが大分遅くなりそうな気がしたから今回はスルー

カルスト台地平尾台を通って行く
s-CBR250R九州一周ツーリングの旅6日目1s-CBR250R九州一周ツーリングの旅6日目3
s-CBR250R九州一周ツーリングの旅6日目4s-CBR250R九州一周ツーリングの旅6日目5
s-CBR250R九州一周ツーリングの旅6日目2
カルスト台地ってのははじめてきたけど風景も綺麗で気持ちよく走れるいい所だな。

道の駅を見かけるたびに寄っては休憩
s-CBR250R九州一周ツーリングの旅6日目6
道の駅豊前おこしかけ
なんと店先で
s-CBR250R九州一周ツーリングの旅6日目7
大量の金魚を売っていた(゜_゜)
めだか程度を売ってるのはよくあるけどここまで大がかりなのは珍しい気がする。

そんなこんなで大分突入
昼は道の駅中津でB級グランプリ大賞をとった唐揚げとおにきりを食べる。
有名なだけあってうまい

宇佐神宮で参拝
s-CBR250R九州一周ツーリングの旅6日目8s-CBR250R九州一周ツーリングの旅6日目9
s-CBR250R九州一周ツーリングの旅6日目10s-CBR250R九州一周ツーリングの旅6日目11
s-CBR250R九州一周ツーリングの旅6日目12s-CBR250R九州一周ツーリングの旅6日目13
奥の本殿は改修中だった。
どっちにしろなかには入れないんだろうけどちょっと残念。
御朱印貰う
s-CBR250R九州一周ツーリングの旅6日目14
全国八幡宮の総本社で宇佐八幡ともいうらしい

この時点で5時を過ぎていたためは国東半島を横切り別府へ
途中10分ほど雨に降られる((+_+))これがこの旅初めての雨

亀の井ホテル別府店に宿泊
1泊朝食付温泉大浴場有で6480円
安い
そして一人なのに
s-CBR250R九州一周ツーリングの旅6日目15
4人部屋。とても贅沢な気分に

本日の走行距離188Km
距離は無くても寄り道休憩での地図確認が多いから時間かかるな

category: ツーリング

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/195-335a9941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

