09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

登山靴を買いました。 

ちょくちょく、近場の低い山なんかは登っていたんだけど先月、高千穂峰に登った時、普段使う運動靴じゃザレ場への対応に限界を感じたので登山靴を買うことにしました。

そんなわけで天文館にある好日山荘にGO( ゚Д゚)
登山靴は初めてなので店員に話を聞きながら試着したりして、サイズなんかを合わせる。
で、出てきた候補の中で、最初の登山靴ということから試しということで比較的安めを選ぶ
買ったのは
s-登山靴を買う (2)
SIRIO(シリオ) P.F.302-GTX
足がちょっと幅広なので靴も広めで

しれと足への負担を減らす為にインソールも買ったほうがいいというので進められるがままに購入。
s-登山靴を買う (4)s-登山靴を買う (3)
足に合わせたカットしてくれるとのことだったけど、初期状態でちょうどだったみたいでそのままで。
ちなみにこれは使って足に合わないと感じたら2か月間は返品できるみたいです。
靴下も持ってなかったので一緒に購入。

好日山荘90周年らしく靴を買った特典に靴入れをもらう。
s-登山靴を買う (5)
靴入れとか完全に失念してたのでこれはラッキー(*'▽')
まぁなかったらビニール袋に入れるだけなんだけどね。

靴も買ったことだし次の休みは開聞岳でも行こうかな

category: 登山

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/204-1e8d0c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

