05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

PS3 ゴジラ プレイ感想2 文明を破壊せよ! 

PS3 ゴジラをプレイ
いろいろあるみたいだけどまずはシナリオモードから
ゴジラを操作し街を破壊、Gフォース、敵怪獣と戦っていく。

ゴジラで次々と街を破壊していく爽快感はすごくいい( ゚Д゚)
街を破壊しゴジラを成長させ強くする。
最終的にはバーニングゴジラになってすごくワクワクします。

だけど、それ以上に残念な部分が多いのが悲しいところ。
・あってないようなシナリオ
ステージ開始前にGフォースオペレーターと首相のただ聞かされるだけ
・唐突に現れる敵怪獣
オペレーターが「正体不明の怪獣が戦場に出現!!」
直後に「ガイガンです!」
正体不明じゃなかったのかよ(=_=)
しかも怪獣登場時になんの演出もなし
・体外放射で建物を一度に破壊すると処理落ちする。
売りにしてる街破壊で処理落ちしちゃダメでしょ

と、まぁシナリオモードをプレイしての今のところの感想。
シナリオは一通りクリアしたわけだけどジェットジャガーに一度も遭遇してない。何か条件があったりするんだろうか。
それとデストロイアには2回ほど遭遇したけど、強すぎ(>_<)
原作再現で良いんだけどさ。

category: ゴジラ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/210-89aa4342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

