09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

普通自動二輪教習8日目  

残す所あと3日!時間オーバーしなければ・・・。

今日の1時間のうち半分はシミュレーション。
街中での運転演習をした。
いきなり飛び出す車や人間
今回はなんとか一度も事故らず終了できた。
車のシミュレーションの時は人轢きまくっちまったからな~。

残りは特に変わり映えも無く検定コースの走行。

教習所内って狭いから走行中の8割くらいは常に方向指示機が出た状態になっちゃうよね。早めに指示機も出さないといけないし。
だから他の教習車とかが対向車線から来た時どこで曲がって来るのかが凄く分かりにくいんだけど(゜o゜)

category: 普通自動二輪教習

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/23-e61336ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

