07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

普通自動二輪教習・卒検!! 

10日間に渡る教習も終了して本日遂に卒検!

今日卒検を受けるのは僅か2人。
自分は緊張に弱いはなんで2番目が良かったんだけど、最初に走らされることに<(`^´)>

今まで言われてきたことに気を付けて気合を入れてスタート!
緊張しながらもなんとかやってたんだけど3度目くらいの停止する所でセカンドのまま停止してしまい、それに気付かずちょっと空吹かし。2,3回やってセカンドのままのいうことに気が付きローに戻して発進。
もう駄目かぁと思うと逆に落ち着いてそれ以降はおそらく特に問題なくゴールまでいけた。

そんなこんなで、どうせ不合格だろって思ったまま合格発表まで40分程引っ張られた結果、なんと合格してた!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一回途中で発進に手間取ったぐらいでは大丈夫だったみたい。
不合格だったら教習代と試験代で9000か8000円位追加で金払うはめになる所だったからなおよかった(゜レ゜)

明日は休みだし早速免許も更新しに行こう(^.^)

category: 普通自動二輪教習

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/26-9574cc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

