09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シュタインズ・ゲート SQフィギュア 牧瀬紅莉栖取れた~! 

Steins;Gateシュタインズゲート
SQフィギュア
牧瀬紅莉栖
Steins;GateシュタインズゲートSQフィギュア牧瀬紅莉栖1
ちょっとゲーセンに寄ってみたら置いてるのを見つけのでやってみた。
1プレイ200円2プレイ300円の設定台で300円2プレイ×4の1200円8プレイでゲット!!
最後の2プレイの時は1回目の方で取れちゃったから余った1プレイどうしようもなく何とも言えない感じになったな。
まぁ、ちゃんと取れたんだから文句はないんだけどね。金つぎ込んだ挙句取れなかったら最悪だし。

箱見た感じでは塗装の感じが微妙かなって思ってたんだけど珍しいことに実物の方が良い具合に出来上がってた。
Steins;GateシュタインズゲートSQフィギュア牧瀬紅莉栖4Steins;GateシュタインズゲートSQフィギュア牧瀬紅莉栖5


台座はお馴染みのヽ(*゜Д゜)ノカイバー数式
Steins;GateシュタインズゲートSQフィギュア牧瀬紅莉栖2

ローアングラーとか
Steins;GateシュタインズゲートSQフィギュア牧瀬紅莉栖6
ちなみに手に持ってる携帯は取り外し可能

アップ
Steins;GateシュタインズゲートSQフィギュア牧瀬紅莉栖3Steins;GateシュタインズゲートSQフィギュア牧瀬紅莉栖7
ゲーセンの景品としては正直満足のいくレベルの出来かな

大きさは台座含めで22センチちょいで結構大きめ。
プライズのきゅんキャラの方も欲しかったけどそっちはおいて無くて残念。
もっとシュタゲのプライズも出てほしいな(゜-゜)

そういえば鹿児島の方でも映画「Steins;Gateシュタインズゲート 不可領域のデジャブ」が今日から上映開始したみたいだけど、ちょっと最近忙しいから見に行く時間作れるか微妙(;一_一)っえ!?有給?なにそれ(゜レ゜)
見に行きたい所だけど我慢してブルーレイ発売まで待つか、どうしよう。
まぁ見る見ないにかかわらずパンフぐらいは買いに行こうかな。

ぶっちゃけ特典の小説はかなり欲しいんだけど。


category: プライズ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/32-6106015b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

