09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

劇場版Steins;Gateシュタインズ・ゲート負荷領域のデジャヴ観てきた 

劇場版Steins;Gateシュタインズ・ゲート負荷領域のデジャヴを見てきました!劇場版Steins;Gateシュタインズ・ゲート負荷領域のデジャヴ パンフレット
とりあえず売店でパンフレットだけ購入。
他にも劇場グッズとか色々あったけどちょっと高いから買うのためらっちゃうよね。
特典の小説承認共鳴のスーヴェニアも難なくゲット!
配布開始から4日目だったから貰えるか最初はヒヤヒヤしてたけど案外普通に貰えた。
平日ってのもあってか見に来てたのも10人くらいだったし、鹿児島じゃ放送してなかったからそこまで認知度なかったのかな?もしくは数を十分に用意してたとか?
本当なら11日から配布してた方の特典小説も欲しかったんだけど時間の都合がとれなくてどうにも行けなかった(>_<)

内容については・・・。
上映開始からだいぶたってるとはいえネタバレになるから特に書かないけど凄く良かった!
映画化が決定した時は蛇足になるんじゃないかと一抹の不安もあったけどそんなことは杞憂だったぜ(^_^)
序盤のイチャラブから中盤からのシリアス展開とか90分という短い時間で良くまとまってたと思う。
途中でちょっとウルっときたところもあったし、OP、EDともに歌も凄く良かった
欲を言えばエンディングが終わった後音声だけでも良いからなんか欲しかったな。

紅莉栖の
『忘れることなんてできるわけがない!
だって…あなたをずっとずっと前から知っている。
ずっと…ずっと前から想ってる。これからも…ずっと…ずっと!!
忘れないで、どの世界線にいようとあんたはひとりじゃない。
どこにいようと、私が見つける…あんたを観測し続ける!!』
って台詞だけ取るともうなんかプロポーズって感じだよね


category: アニメ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/39-cb20309e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

