05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

週刊『ロビ』~Robi~創刊号組立編 

ロビ創刊号分のパーツの組立。
週刊『ロビ』~Robi~創刊号組立1週刊『ロビ』~Robi~創刊号組立2
創刊号のパーツは上画像右の分で、組み上げるとロビの目の部分に当たる。

創刊号特別付録のミニロビフィギュア
週刊『ロビ』~Robi~創刊号組立4
完成が待ちきれない人用に軽くお茶を濁している感じ。
頭も腕も腰も何一つ動きません・・・残念。

組立
週刊『ロビ』~Robi~創刊号組立5
まずはロビの黒目にあたる部分。
保護シートを剥がす。
週刊『ロビ』~Robi~創刊号組立6
黒目の側面に反射テープを張る。
後々は目が光るようになるからその時の発光をより強調するためかな。
週刊『ロビ』~Robi~創刊号組立7週刊『ロビ』~Robi~創刊号組立8
黒目に白目部分のパーツをはめる。
で創刊号分の組立は完成。
・・・っえ!?これだけ!?って感じだけど全70号だしこんなところかな(゜レ゜)

ちなみに今回使ってないパーツは3つ
週刊『ロビ』~Robi~創刊号組立9
次号以降で使う物なので無くさないように保管が必要。

一号分の組立は今のところ5分10分で終わるくらいの感じなのでそんなに時間もとられなくていいかも。

category: ロビ組立編 頭部 1~8号

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/4-2d558b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

