03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

週刊『ロビ』~Robi~11号 マガジンを見る  

週刊『ロビ』11号
週刊『ロビ』~Robi~11号1

●ロビのロボット見聞録
未来の乗り物の始祖!?変幻自在な8本の足を持つ「ハルク・ツー」
週刊『ロビ』~Robi~11号2
全部で8歩ある足を路面状況に合わせて変化させて「ビークル(車両)モード」と「インセクト(昆虫)モード」、「アニマル(動物)モード」に変化する
舗装された道、未舗装の道どちらも進むことが出来、将来の車両への発展が期待されている。
何か特撮ロボ系で出てきそうなデザイン。

●ロボット・クリエーターのツボ
クルマへのこだわり①
週刊『ロビ』~Robi~11号3
ロボット開発の歴史はまだまだ浅いため、車のデザインなんかからもインスピレーションを貰っているらしい。
高橋さん自身も車好きでスポーツカーを3台も持っているとのこと。

●ロボットスター・ファイル
ヤマトのクルーでもあり優秀な解析ロボットでもある「アナライザー」
週刊『ロビ』~Robi~11号4
色々と映像化されてるけど、宇宙戦艦大和はまだどれも見たことがない(゜レ゜)時間さえあれば・・・。
なんか↑スターウォーズだかにもこんなデザインのいたよね。腕はなかった気がするけど。

品薄のため発送が遅れてるお詫びとしてシールが付いてた
週刊『ロビ』~Robi~11号5
正直使いどころは殆どないけど、こういうのはなんか良いよね。

category: ロビ冊子編 9~20号

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/49-7ca24f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

