05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アイドルマスター LiveForyou!を買ったよ~ 

ちょっと出かけた先にあったゲオに寄ってみると中古のが480円で売ってたからついつい購入。
アイマスLiveForyou!
アイドルマスター ライブフォーユー! 数量限定オリジナルアニメDVD同梱版

ちなみにアイマスはSPから入った派
Xboxは持ってません(゜o゜)
Haloとか他にもやってみたいのはあるから買おうとは思ってるんだけどね。次世代機に互換性を期待して買わないでいたんだけど互換無しみたいだし、そろそろ買おうかな

内容は
ソフト『ライブフォーユー!』
特典映像付アニメDVD
84P豪華パンフレット
アイマスLiveForyou!2
パンフ内容は声優インタビューとアニメの絵コンテ

DVD内容
アイマスLiveForyou!DVD

アニメとか
アイマスLiveForyou!アニメ
キャラデザはまぁ・・・時代だよね。ゼノグラといいちょっと前は大体こんな感じだった気がする。

アニメ自体はニコニコでも公式で配信してるから未見の人は見てみると良いよ


知ってると思うけどこの時点では貴音も響もまだ存在しないからね(゜レ゜)
はぶられてるわけじゃないよ



category: アイマスシリーズ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/57-657bc639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

