04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ロケット発射延期しちゃったけど・・・大隅に行こう!2日目その④虹架かる桜島 

帰りは桜島ルート
フェリー乗り場ちょっと手前の道の駅桜島で軽くお土産を購入
道の駅桜島1
佐多とか内之浦ではお土産に良いのがなかったんだよね。
まぁ同じ鹿児島県内だからお土産とはいってもちっちゃい羊羹にしたけど
ここから見える桜島
道の駅桜島2
雲で隠れてる。

ここでもソフトクリームが売ってたので買ってみる
こみかんソフトクリーム。
ソフトクリームとこみかんの味が上手いこと合わさって美味しかった。

フェリーは10分間隔で出てるのですぐ乗れた。
垂水フェリーと違って駐車スペースが2階建て。

フェリー上からの桜島
桜島フェリー1
桜島フェリー2
1枚目と2枚目それぞれ山の麓とてっぺん近くと別々の所から虹がかかってる
15分程度の短時間で2度も虹が現れるとは。珍しい(゜o゜)

距離が短いのですぐ到着
桜島フェリー3
後はもう家までまっすぐ帰るだけで旅は終了。

ロケット発射は見れなかったけどその代わりいろんなものが見れたので良かったな。大隅とか滅多に行くことも無いしね。

今度はバイクで行けたら良いな

1日目その①フェリーで大隅へ
1日目その②大砲だ
1日目その③本土最南端
1日目その④滝涼み
2日目その①武家とパンダ
2日目その②宇宙キターー!!
2日目その③じえいたい!

category: 鹿児島市

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roborider1.blog.fc2.com/tb.php/73-85df8b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

ランキング

Amazon

