07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

オタク趣味な鹿児島ライダーの日常

CBR250R乗りのオタクな鹿児島ライダーの日記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 PS3 ゴジラ 怪獣王復活!感想1 

PS3 ゴジラを買ったのでレビュー感想など
本当は発売日に買ってたんだけど年末忙しくて今までプレイできなかった。
PS3 ゴジラ GODZILLA ヒートアップゴジラ キングギドラ (2)
パッケージ格好良い。
これはもしかして昔、小学館でゴジラの漫画描いてた人の絵か?

予約特典のヒートアップゴジラ
PS3 ゴジラ GODZILLA ヒートアップゴジラ キングギドラ (3)
中身は、ゴジラ、モスラ、キングギドラの全3種。
いったい何が入っているか( ゚Д゚)
3種どれも好きだから何が入ってても当たりだな
PS3 ゴジラ GODZILLA ヒートアップゴジラ キングギドラ (4)
キングギドラでした。
しかも組み立て式・・・だと!?

はねくっつけて
PS3 ゴジラ GODZILLA ヒートアップゴジラ キングギドラ (5)PS3 ゴジラ GODZILLA ヒートアップゴジラ キングギドラ (6)
できはまぁ、特典だなって感じ。タダの特典品にしてはいいんじゃないかな。
ヒートアップというだけあって温めると色が変わります。
PS3 ゴジラ GODZILLA ヒートアップゴジラ キングギドラ (7)PS3 ゴジラ GODZILLA ヒートアップゴジラ キングギドラ (8)
結構色変わるな。ヒート感出てる

プレイした感想は次から

category: ゴジラ

cm 0   tb 0   page top

休みなのでツーリング登山に行こ・・・・・・ 

今日は祝日!
天気良好!
登山靴も買った!
ザックも買った!
準備よし、出発!!


となるはずが風邪を引いた(=_=)
のどは痛いし鼻水止まらないし。
しかたないので薬飲んで部屋に引きこもっておこう。

まったくタイミング悪いな((+_+))

category: 登山

cm 0   tb 0   page top

またまた登山用品 ザック&ヘッドランプ購入 

一昨日19日に登山靴を買ったばかりだがまたまた登山用品を買いに行くことにした。
なぜかというと登山靴購入翌日、メールフォルダを覗いているとこんなメールを見つけたからだ
「20日~24日期間中は10,000円以上購入ごとに500円のお買物券をプレゼント!」
好日山荘の入っているマルヤガーデンズでキャンペーンが始まったのだ。
靴買ったの19日なのに・・・・・・。店員も教えてくれたらいいものを( ゚Д゚)
そんなわけでなんだか悔しいのでまた買いに行くことにしたのだ。
完全にのせられている気はするけど。

今回買ったのはザックとヘッドライト。
ザックは普段使ってたバッグが古くなってきてたのでそれの交換もかねて
s-登山 ザック ヘッドライト 好日山荘 (1)
deuter(ドイター) スパイダー 24
普段使いも考慮してるので大型じゃなく24L小型ザック

ヘッドライト
s-登山 ザック ヘッドライト 好日山荘 (2)
Black Diamond Spot 130ルーメン
今度は天気がよさそうなら地元の山に初日の出見に行こうかなーなんて
デザインも愛車CBR250Rにちょっと似てるので気に入った。
色はもちろんどっちもバイクに合わせての赤選択なのだ(^^)/
ザックとヘッドライト買ってお買物券もゲット!
次の休みが楽しみだ(^◇^)

category: 登山

cm 0   tb 0   page top

登山靴を買いました。 

ちょくちょく、近場の低い山なんかは登っていたんだけど先月、高千穂峰に登った時、普段使う運動靴じゃザレ場への対応に限界を感じたので登山靴を買うことにしました。

そんなわけで天文館にある好日山荘にGO( ゚Д゚)
登山靴は初めてなので店員に話を聞きながら試着したりして、サイズなんかを合わせる。
で、出てきた候補の中で、最初の登山靴ということから試しということで比較的安めを選ぶ
買ったのは
s-登山靴を買う (2)
SIRIO(シリオ) P.F.302-GTX
足がちょっと幅広なので靴も広めで

しれと足への負担を減らす為にインソールも買ったほうがいいというので進められるがままに購入。
s-登山靴を買う (4)s-登山靴を買う (3)
足に合わせたカットしてくれるとのことだったけど、初期状態でちょうどだったみたいでそのままで。
ちなみにこれは使って足に合わないと感じたら2か月間は返品できるみたいです。
靴下も持ってなかったので一緒に購入。

好日山荘90周年らしく靴を買った特典に靴入れをもらう。
s-登山靴を買う (5)
靴入れとか完全に失念してたのでこれはラッキー(*'▽')
まぁなかったらビニール袋に入れるだけなんだけどね。

靴も買ったことだし次の休みは開聞岳でも行こうかな

category: 登山

cm 0   tb 0   page top

プライズ アイマス 輝きの向こう側へ SQフィギュア 星井美希 スターピースメモリース レビュー 

前回に続きアイマスのプライズフィギュアゲットしたのでレビューとか
アイドルマスター 輝きの向こう側へ 星井美希 スターピースメモリーズ SQフィギュア プライズ (2)アイドルマスター 輝きの向こう側へ 星井美希 スターピースメモリーズ SQフィギュア プライズ (3)
SQフィギュアアイドルマスター 輝きの向こう側へ 星井美希 スターピースメモリース
春香に続くスターピースメモリースシリーズ2作目
今回は春香の時ほど金かからなかったぜ。それでも千円はかるくいったけど。

立ち姿
アイドルマスター 輝きの向こう側へ 星井美希 スターピースメモリーズ SQフィギュア プライズ (4)アイドルマスター 輝きの向こう側へ 星井美希 スターピースメモリーズ SQフィギュア プライズ (6)
アイドルマスター 輝きの向こう側へ 星井美希 スターピースメモリーズ SQフィギュア プライズ (7)アイドルマスター 輝きの向こう側へ 星井美希 スターピースメモリーズ SQフィギュア プライズ (5)
前作に引き続きアニメのイメージに近くいい感じ。

アップで
アイドルマスター 輝きの向こう側へ 星井美希 スターピースメモリーズ SQフィギュア プライズ (13)アイドルマスター 輝きの向こう側へ 星井美希 スターピースメモリーズ SQフィギュア プライズ (8)
アイドルマスター 輝きの向こう側へ 星井美希 スターピースメモリーズ SQフィギュア プライズ (9)アイドルマスター 輝きの向こう側へ 星井美希 スターピースメモリーズ SQフィギュア プライズ (10)
横からのお胸も春香より大きめ

アイドルマスター 輝きの向こう側へ 星井美希 スターピースメモリーズ SQフィギュア プライズ (16)
なんかこの角度が好き

ローアングラーで
アイドルマスター 輝きの向こう側へ 星井美希 スターピースメモリーズ SQフィギュア プライズ (11)アイドルマスター 輝きの向こう側へ 星井美希 スターピースメモリーズ SQフィギュア プライズ (12)

おパンツ
アイドルマスター 輝きの向こう側へ 星井美希 スターピースメモリーズ SQフィギュア プライズ (15)アイドルマスター 輝きの向こう側へ 星井美希 スターピースメモリーズ SQフィギュア プライズ (14)
相変わらずキャストオフはできないけど、前から見えるお尻とか、肉付の感じとか作りこまれてていいね( ゚Д゚)

最近のプライズはほんとに、出来が良くて嬉しい限り。最後の千早も期待できそうだね(*'▽')

category: プライズ

cm 0   tb 0   page top

ランキング

Amazon

